鶴鳴学園 長崎女子高等学校

お電話 アクセス

高総体一日目

今日は雨が降り続き、肌寒い一日でしたが、各会場では熱戦が繰り広げられました。

今日の結果です。

 

新体操05■ 新体操部
団体優勝 得点13.550

個人の部は残念ながら上位入賞はなりませんでした。

4位三井遥加 5位佐竹季和 6位山﨑 舞 7位倉永華奈

 

 

■ バドミントン部

シードされている団体は順調に勝ち進んでいます。

二回戦 対 明誠 3-0で勝利

三回戦 対 長西 3-0で勝利

 

■柔道部

IMG_0002団体は0-0で代表戦となり残念ながら一回戦 敗退となりました。

明日の個人戦に期待しましょう。

 

 

 

 

■ バスケットボール部
シードされており、今日は順調に勝ち進んでいます。
二回戦 対 佐西 90対41で勝利

 

■弓道部IMG_5276a

今日は予選1・2立ち目まで終わりました。明日もう一立ちあり、上に進むか決まります。

 

 

 

 

IMG_5249a■ 剣道同好会

個人 一回戦 敗退

 

■ 水泳同好会

今日の200m自由型は棄権し、明日の100mに照準を合わせています。

 

 

 

 

■ 陸上競技部IMG_1313aIMG_1369

雨の中、気温も低い中で競技が行われました。

400mでは2名が準決勝まで進み、1500mでは予選4位であと一歩のところでした。

フィールド種目では走高跳で友成千比呂(2年)が6位、やり投で徳増美優里(2年)6位となり、北九州大会出場が決定しました。

400mリレー(100×4)も予選1位で通過しています。

 

1504■ バレーボール部

一回戦 対 北松農 2-0で勝利

二回戦 対 上五島 2-0で勝利

 

 

 

■ ソフトボール部

雨のため,本日の試合は中止(明日以降に順延)

■ ソフトテニス部

雨のため,本日の試合は中止(明日以降に順延)

 

明日の応援計画はソフトボールの応援日となっています。今日順延になってるので、明日は一回戦の向陽戦です。

また、明日を休日に設定している生徒のみなさんも、友達が出場する種目を応援に行ってみてはいかがでしょうか。いずれにしても普段と違う雰囲気の中ですから、気をつけて行動してください。

Copyright 2018 KAKUMEI GAKUEN NAGASAKI GIRLS’ HIGH SCHOOL All Rights Reserved.

ページトップ