鶴鳴学園 長崎女子高等学校

お電話 アクセス

令和3年度 入学式

  • 2021.04.08(木)

本日、令和3年度入学式が執り行われました。

新入生のみなさん、保護者のみなさま ご入学おめでとうございます。

新入生のみなさんをお迎えすることができ、教職員一同大変うれしく思います。

みなさんの高校生活3年間が充実したものになるよう、我々も努めて参ります。

ぜひ、これから「夢と目標」を持って自分の進むべき方向を模索しながら、

「思いやりと感謝」の心を大切に過ごしていきましょう。

イメージ イメージ

 

入学式終了後は、美容コースの入学オリエンテーションが行われました。

長崎県美容専門学校の理事長さま、諸隈先生のごあいさつの後、

美容師通信課程の説明と本校とのダブルスクールについての説明をいただきました。

 

また、第42期古岡奨学生入学激励会が行われました。

これから奨学生の理念に沿って、実りある学校生活を送ってください。

イメージ

明日は午前中に基礎力診断テストがあります。よいスタートが切れるよう一生懸命がんばりましょう。

午後は対面式、部活動紹介があります。

上級生もみなさんとのふれあいを楽しみにしてきました。

ぜひ先輩たちのお話をたくさん聞いて、よい出会いを見つけてください。

Copyright 2018 KAKUMEI GAKUEN NAGASAKI GIRLS’ HIGH SCHOOL All Rights Reserved.

ページトップ